”一人交換日記”

2018/9/16 Sun.

 

たぶん12時起きとか

だらだら準備でまたフリマ後半から参戦

 

服出してるお兄さん二人と話したり、Tシャツ買ったり。

中国語のわかりやすい動画シリーズ・カエルライフ教えてもらったの大きかった

 

可愛いお姉さんも中国語やってるって

あとでなんとかバーいっしょに行こって話したけど

タイミング逃し彼女はもういなかった、かなし

 

駅前でひとり打ち上げ

ストロングゼロ500mlを空きっ腹にぶち込むとやっぱ酔う

酔ってるとメッセするのかんたんになる、

山と溜まったメッセ返信して、

フリマ(オンライン)出品したり(即売れた)、

0時前まで一人を楽しむ

やっぱ酒飲むと孤独感薄れてたのしくなるなー(危ない)

 

高円寺駅前ずっと人いてたのしいかったー

帰って、ガーリックトーストつくった。

3時就寝。