”一人交換日記”

2019/9/27 おでかけ中のDIYイデア

 

 

▽ごつごつした石の形したレジンアクセサリー可愛かった!
シリコンとかで拾ってきた石の型を取れば作れるかも!

 


▽スパンコールが一面に貼られた小物可愛過ぎ
もし業務用の店でスパンコールを買えば自分でもなんか作れるかなあ

 


▽ハンガーをカラフルな毛糸でまきまきしてるの可愛過ぎ!

ビーズ通すのもかわいい!

 


▽やっぱボアで服作りたい〜
ニットみたいな感じなのか、縫えるんだろうか、不明
いやでも普通に去年スヌードつくったからいけるわ

 

ピンクのもこもこの生地でゆるーい長袖トップス!つくりたいいい!
今なにかに使おって買ってあるピンクトレーナーと組み合わせても良いかもしれない

 


▽毛糸でつくられてたブックカバーも可愛かった!
一部へたってる服の類はそういう小物に作り変えるのありかも