”一人交換日記”

2019/3/12 記録●アイデア過多
 
 
今日することなににしよう?
 
湯屋に行く?
ADHD当事者研究図解(ウェブ版)をすこし書き始める?
ここ数日の振り返り?
身体をペンキで真っ赤に染める(笑)?
壁中を真っ赤にするのに参加するために◯さんに連絡する?
返信し忘れてる:にメールする?
にメッセ使えませんてメールする?
靴をビーズで埋め尽くす?
靴にアフリカの布を貼る?
『しょぼいポートフォリオ』(もっといろいろ雑然とした)つくりに着手する?
油絵の具で画面を真っ赤に染める(笑)?
オフショット的な写真選んでアップする
にメールかく
ガパオつくる
ALOO MUTTERつくる(酸味効いた北っぽいカレー)
ほかのスープやバスマティライスのやつも作りたい、、、
ビリヤニも…???勉強のために、、、
業務で無調整豆乳と油條買ってきて鹹豆漿つくる
昨日のまとめ(すきだった作品、あとflying booksでメモしたものたち清書)する?
久々に走る?
『ちゃんとした』ブツ撮り環境を整える?(背景紙とか照明を和らげるあれとか)
中国語勉強する?
コラージュしたい!いままでためた素材で、BOOK OFFで雑誌調達して
ダンス行く?
クラシックフォトプリント(ゼラチンシルヴァープリント?鶏卵紙?)したい?
Broad Wimax 更新のことする?
 
 
(すでに思考過多すぎて頭痛くなり始めてる〜!!!うああ)
→”躁状態””思考過多”のときのいつもの通りに
呼吸苦しい、胸のあたり痛い、詰まった感じがする