”一人交換日記”

2019/2/3 Sun.

 

昨日は2時までAdventure Time観てた

9時過ぎ起き、ごろごろしてからごはん

昨日選んでもらった塩バタークロワッサンが美味しすぎて

 

紅茶を飲んで、Nスペ・アマゾン特集のつづき

きょうはヤノマミ族の話

これも感想別項立てたいけど思い出せるのか

 

またゼルダするのを横で見る、具合悪かったか覚えてないけど

あんまり作業とかしてなかった気がする

 

16時とかにはもうお見送り

帰り道というか送る道すがら話す

今までなんで”別れた”のとか全然わからなかったけど

そもそも付き合うってどういうことを相手に求めてるのかのすり合わせの

機会とかあんまないよねとか、初期にも話した気がするけど結局なあなあになってて、

その辺の認識の違いとか、でも結局ルールがどうだっていうよりは

死んでも失いたくないってくらい好きだったときは世間に言う”気が多い”性質を封じていられたけど

一緒にいるのが本気でしんどいっていうときに他の人とも関わりたいってなった

って話をしたりして

今日は1mmくらい進んだ感じあるねって

そして現時点ではお互いが一番の(関係性の名前がなんであれ)”友達””濃いrelation

だという共通認識があるっぽいねという話になる

 

****

 

ちょっと走る

 

数日前から観てる映画(サンソレイユ)なかなか進まない~

字幕なしのフラ語だからまあ無理なんだけど、、、

普段言語情報に頼りすぎ、もっと画を観られるようになりたいなあ、、

 

普通話。またzhchの発音。やっとちょっと慣れてきた感じある、楽しい。

 

豆まき忘れた。さみしい。

 

えっねこてん先輩今日も動画あげてるの

なんなの嵐がやってくるの嬉しい(嵐はうれしくない)