”一人交換日記”

2019/4/10 断片
 
 
新宿アルタ、そういえば入ったことなかったなと思い探索
2フロアまるまるオカダヤの生地屋、しらなんだ
一番上?にはHMVのレコードだけのとこがあった
レコード屋って大抵狭くてあんまりゆっくり見れた試しがないのだけど、
ここは割合広々してて、明るいつくりで、
(記述終)
 
 
 
後記:とってもよかった。古いレコードや、
数年前出た大好きなアルバムもレコードでも出されてるって知ったり、
楽しかった。いろいろメモした。気に入ったジャケットのを、Spotifyで聴いたりして。
木造りの店内で、居心地良い。忘れてたけど、新宿に行くときは時々思い出して行ければ良いな。
夜は21時まで。