”一人交換日記”

2018/12/30 Sun.

 

写真撮る練習って思ってフリマ出品作業してるけど

全然ピント合わせるの上手くならないんだけど病みそう

(まだ4日目だよ落ち着いて)

 

今日も作業だけで夕方

今日こそは別のこともしたいと思って

一年以上放置してた布を引っ張り出してきてワンピースづくり

の前の型紙づくりが最高に鬱(´ω`)

線が綺麗に引けない(´ω`)描いても描いても汚い(´ω`)

別にワンピースの仕上がりにはあんまり関係ないんだけど

あまりに上手く描けなくて&ペースが遅すぎてすぐ病みそうになる

ピッ、てペン先に全部意識集中できるようになりたい(´ω`)つらい

 

年末呼ぶの呼ばないのでもめるってか

もめてすらいない、どうしたいのかもう自分でもわかんなくて

一度はもうやめる、って言ったけど

それからずっと心が曇って追い払おうとしてもそのことが頭から離れない、

やっぱり呼びたいんだたぶん、どういう関係とか関係ない、

ただ今一緒にいたいからいたいだけだ、そう思って呼ぶことに決めてからは

落ち着いた、やはり私はそうしたかったんだ、

 

飲みすぎて吐く~