”一人交換日記”

2018/12/27 Thu. 

 

(作業捗ると書くことないやつ~)

(いろいろ考えただろうけどメモってなければひとつも思い出せない~)

 

起きて、フリマ出品作業できたぞうᕦ(ò_óˇ)

ひさびさにその場で売れたᕦ(ò_óˇ)

 

溜め込んでたスクラップ作業もちょっと進める

 

あっという間に家を出る時間

合唱のコンサートへ

100人とかの合唱団で、ユニゾン揃うのマジすげえな

って(行くの4回目とかだけど)今更ながら感動する

 

さよならは失うことじゃない、信じることなんだって、

確かに物理的に離れていても別にもう全く知らない他人に戻るわけでもないし

話しかけたければメールも電話もできるし

もっと言えば直接接触を持たなくても

この世界のどこかで生きているのを感じることができるならば

ひとりになることもない、別れもない、

 

ってそんなこと病んでるときはそんなふうに思えないけどな~~~~

でも病んでるときは一緒にいたって結局よくないことばかりなんだ、、、

 

 

風邪の症状は大量の薬でおさまっている!

でもたくさんお酒飲んじゃってる~~いいのか~~

でもお酒ないと楽しめないんだ~~(ライト・アル中)