”一人交換日記”

2018/9/19 Wed. 20 Thu.

 

たぶんこの日も昼起き

前日は元同居人がゲームしてて2時半くらいに寝た

 

荷物運び出し

これでほぼできた

 

実家いって服の整理して

夜、車運転して「いえ」から荷物回収して

アホみたいに飲んで

 

***

 

4早朝覚醒

くしゃみが止まらなくて6時まで粘ったけど仕方なく起きる

 

9-12時に「朝寝」して、上野へ

カメラマンしてる子に会う

フォトグラファー修行をスタジオでするのってアリかなと聞くため

どうして写真やりたいの?やばい、きっかけも思い出せないし

全く言語化できてない。。

どういう方目指す?うーん、わかんないけど、

アート方面かなああまりバリバリ~広告とか~って感じじゃなさそう

それだと独学の方がいいかもね

確かに、、バリバリプロ目指してる人たちの中で

ふわふわしたモチベーションでやるのはきっついだろうな

体力もかなり要るらしい

 

1時間くらいで早々に解散

久々にアメ横センタービルの地下へ

いつ来てもアジアの市場だなあ

猥雑で日本語がほぼ聞こえなくて、落ち着く

はじめて心ゆくまでゆっくり見れる(ひとりになった良い面)

シナモンと、台湾のセブンで売ってるスパイスなゆでの卵の素買う

見たことない食材いっぱいでたのしい

 

夜になって高円寺なんとかBAR

今日はDorisちゃんの香港バー

さっきも気になってた「腐乳」ソースの野菜炒め注文

 

中国語話してる日本人ぽいお姉さんに

どこで学んだんですか?てきくと独学、

ラジオとBOOK OFFの本、すごいなー。理想だなあ

 

腐乳野菜炒め超美味しい!

NO LIMIT参加した?2016東京の回行ったという

ふたりはワーホリできてて

Dorisは香港のアートスペースで哉さんと会ってNO LIMITに来た

先々週の吉田寮のフェスもいったらしい!いいなー

写真見せてもらう 振り切れてるな 超楽しそう