”一人交換日記”

2018/7/25 福田組&Gabriel SantiagoDAC

 

f:id:yoyoyoyoy:20180726234317j:plain

こんな気持ちよくて、温かくて、幸せなライブ今まであっただろうか。。

前半のパワフルなナンバーもやわらかくて美しい曲も技巧的で格好良い曲も全部すきで。。

 

後半、Gabrielのギターの第一声を聴いたとき、圧倒的に力強くかつ繊細で、温かいその音に一瞬で痺れて、心酔した。その柔らかい笑顔、身体の揺れ、、彼の魂が伝わってくるような心地がした。

 

現代っぽいクールな部分と、ブラジルのpassionateで凄く叙情的な部分とがシームレスにつながりながらひとつになっていて、ずっとずっと聴いていたい気持ちになった。

彼と、最高に格好良くて気持ちいいバンドの音が合わさって、本当に至高の時間だった

こんなに終わってほしくないと思うライブって、6年前一番感動した武満のコンサートぶりかな、