”一人交換日記”

2018/7/19 4:35 雑だから雑記

 

窓の外、明るくなってきたなあ。

身体がへんだなあ。

 

なんか上手いこと言うたろ思うから書けんのと違うか。

でもマジでそのへんの人が言ってることのコピペみたくなってしまったらそれはそれで書いた甲斐を見出せないのよな。

 

思ったことを思った順に書き連ねても意味通じないのよな。後から編集すればいいのかもしれんけどそういうマメさが僕にはない。

 

「タヒさんの、愛だけがこの世のすべてじゃないってスタンスは、すこし僕をらくにしてくれる。(中略)僕はひとりで、それが心地良い。そういう」

 

でもそーいえば、僕も僕だけの言葉をむかし携帯日記の中で育てていたかもね。

あと肋骨の彼女の形式はリスペクトしてた。

見た目的に美しかったし、言葉選びもすきだった。

僕の最初にすきになった詩人は彼女かも。

 

彼女のブログ残ってんのかなって、ハンドルネームで検索すると、一記事だけ上がった墓場みたいなのが出てきた。でもそれを読むに、どうやら結構本は好きだったらしい。読んでる人の文章だったのね。インプットかあー。。