”一人交換日記”

2019/7/6 とりあえずなのかお気に入りなのかわからない動画リスト 1/2

出力のち全消し 新しいほうから順

 

 

 

1.

group_inouAC部コラボは最強。

 

 

 

 

2.

火の爆ぜる音好き

なにからでも包丁つくる人の紙回で森林の音響良いねとなって探した

 

 

 

 

3.

プーランクのピアコン2曲

なぜclipしたのか覚えなし 弾きたいわけでもなかろうし

 

 

 

 

4.

イースターソングらしい

 

 

 

 

5.

なんかミニマルミュージックの話ので出てきた

悠治さんだったかなー思い出せない

 

 

 

 

6.

ぱーてるのすてる

グレゴリアンチャントちゃんとやりたいけど未だ叶わず

 

 

 

 

7.

ろってーのみさぶれ いい曲だな

 

 

 

 

8.

もられすの明るい曲

死の苦しみが私を包んだって感じの詞とは裏腹

 

 

 

 

9.

千々の悲しみ ジョスカンかもしれないしそうではないかもしれないとのこと

 

 

 

 

10.

トリニティバロックってグループだったのね

 

 

 

 

11.

マクミラン 荘厳

 

 

 

 

12.

マクミラン だんだん乖離してく音形 不思議な感じ ちょっと懐かしい感じ(子供の頃こういうの聴いてた気)

 

 

 

 

13.

マクミラン 五度+民族っぽい単旋律から始まる感じの

 

 

 

 

14.

www.youtube.com

ゔぃれっと定番な感じの和声進行

 

 

 

 

15.

www.youtube.com

はじめて好きになったルネサンス期の曲

 

 

 

 

16.

www.youtube.com

サイモン&ガーファンクルで一番すきかもしれない曲

 

 

 

 

17.

www.youtube.com

バスクス 戦争映画、レクイエムっぽい

pater nosterって主の祈りなん(基本のキ) 荘厳な主の祈りだな、、

 

 

 

 

18.

www.youtube.com

www.youtube.com

グレゴリアン うびかり

 

 

 

 

19.

www.youtube.com

このコンビ、音色がさいこー

 

 

 

 

20.

www.youtube.com

ジャルスキー

 

 

 

 

21.

www.youtube.com

ブルーバードほんとすきだなー

箱根の温泉でかかってた時はびっくりした 笑

 

 

 

 

22.

www.youtube.com

この1曲だけで1日中聴いてられる

ニゾンでのメロディが音色完全に混ざってて奇跡みたいに美しい

 

 

 

 

23.

www.youtube.com

hoganアレンジのaint that good news 

 

 

 

 

24.

www.youtube.com

すき いつかガチでやりたいなー

 

 

 

 

25.

www.youtube.com

日本民謡アレンジ物もいつかやりたいんよなー

 

 

 

 

26.

www.youtube.com

「のんのんのんのん」

のーのーきゃっと可愛すぎ きもかわいいと云うべきか

 

 

 

 

27.

www.youtube.com

まーとなみーあーかーらー らっそだって忘れるいつも

少人数、良いサウンド

L'Una e Cinqueというイタリアの声楽アンサンブルらしい

www.lunaecinque.com

 

 

 

 

28.

www.youtube.com

ドホナーニ「交響的瞬間」第一楽章

ころころ変わってく表情、魔法のように

めちゃ面白いなー そしてちょっぱや

 

 

 

 

29.

 

www.youtube.com

続きがききたくなったので調べた、同じオケによる全楽章演奏

第2楽章ひねくれてて謎の感動もあって壮大で、良いなー

第4楽章コーラングレの哀愁、最高すぎ

躁鬱かよってくらい楽章によってテンション違いすぎて笑った(1/3/5弾けすぎw

 

 

 

 

30.

www.youtube.com

日本語訳詞