”一人交換日記”

2018/10/12 Fri.

 

今日の配達先は一件多くて、雨で、

また定時を一時間半くらい過ぎそうになるけど

頑張って急いで終わらせて、友人に会いに行く

運転終わって疲れている。。

チャリで行くけど着く頃にはへとへと。。

おしゃべり、解散。ごはん誘う

本当に疲れてしまってしばらく何もできない、

ピアノを聴く、古典~ロマンかな、でも珍しく好きだ

作曲家名聴けばよかったな

 

刀削麺はやっぱり美味しい、元気出る

生の中国語が聴けるのも楽しい

 

ジュースを飲みながらおしゃべり、

最近のこととか、つぎ映画何観ようとか。

あっという間の閉店時間、夜の森散歩。

だれもいないグラウンド、芝生の上に寝転がる深夜、

しんしんと冷えていく軀、

奪う体温、暖かい部屋、雨の音とジントニック