”一人交換日記”

2019/4/11 スケッチ
 
 
雨宮のきゃりーんさんの本ずっと読んでみよと思ってたけど
やっと。今日通りがけに手にとって借りてみた
しょっぱなから高校のとき初めて”生きづらさ”当事者研究界隈の人として知った
月乃さんとか、
喧嘩別れ中の友達がよく電話したり尊敬してるというAKIRAさんが
出てきたりとか、
エピソードもそれぞれ面白くてテンション上がって
ちょっと過呼吸で苦しくなってゲロりそう、、はあ〜〜
腕から注射器で採った血で書道は初っ端からすごいなあ、笑
てか面白い話しかない、最初からクライマックスな予感(尻すぼみそう)
 
 
追記:その後全く読まずに返しちゃった…。
また気が/機が向いたら借りてこよう。