”一人交換日記”

2019/3/30 Sat.
 
 
3(2.5)日目、ちょっとまた痛い
昨日の教訓を踏まえて、今日はすこし迷ったあとすぐイブプロフェン飲む
1時間くらいで割と聴いてくる、
痛みなくなる上になんかリラックスしてくるな、
薬はクスリなんだな〜って最近思う 笑
お腹の前も後ろ(とか足)も湯たんぽあっためたら極楽すぎる
 
春風1日目、ストリーミング配信流しながらまったり
 
だいぶ前につくった豆カレー(Kadhi Pakoraのカレーのほう)に
トマト缶と適当にスパイスぶち込んで作り変える
コリアンダーシード、クミン、シナモン、いつものパウダースパイス4種、
辛いのがよかったからちょっとサンバル用スパイス入れて
美味しいーーーーー!
ちゃんとトマトの酸味が出た、嬉しい、酸っぱ辛みにしたかったから
 
ライブ中継で坂本美雨さんはじめて聴く
揺らぎと透明感、コムアイ思い出す声、
良いな、ついでに(?)矢野さんも聴きたいの思い出す