”一人交換日記”

■■■東京 本屋編■■■

 

こないだまとめたの以外

ゆるやかに優先順位高い順

 

 

■Snow Shoveling Books & Gallery桜新町

 f:id:yoyoyoyoy:20190724174656j:plain

 

「遠くからスノウショヴェリングに来ていただく際は、駒沢公園と一緒にお楽しみください。良い時間をすごせます。おそらく。

公園と本屋の間には、クルクルしたポテト屋も、コーヒーショップもカフェも趣味の良いお洋服屋もあります。

駅の反対側ですが、インドママ的なカレー屋もあります。

 

桜新町から来る際は、あるいは帰る方は素晴らしいカレー屋さんがあります。並ぶかもしれませんが、マストです。

等々力から来る際は、等々力渓谷も是非トライしてください。呼吸が整いますよ。きっと。

というわけで、「今日はどこかお出かけしたいけど、何も思いつかない」という方はお立ち寄りください。」

 

公式ページ、道案内から

 

あ~”不器用なインドカレー屋”さんかー!入れなくてそれ以来リトライしてないな

等々力渓谷もまた散歩したい

駒沢公園も行ってみようかな

 

この辺りのエリアずっと気になってるのよな~

上野毛に二郎もあるし 笑

 

 

 

 

 

■ノストスブックス nostos books(東急世田谷線松陰神社前駅

デザイン、タイポグラフィ、アート・美術、カルチャー、文学、絵本・図鑑

f:id:yoyoyoyoy:20190724174715j:plain

 

 

 

 

■BREWBOOKS西荻窪

「麦酒と書斎のある本屋」

"海外のかわいい絵本や台湾の本(原著)"

"クラフトビール"

f:id:yoyoyoyoy:20190724175103j:plain

 

 

 

 

 

■かもめブックス(神楽坂)

本屋+カフェ+ギャラリー

f:id:yoyoyoyoy:20190724175409j:plain

 

 

 

 

 

アニマル洋子(高円寺)

”怪しい古本屋”

f:id:yoyoyoyoy:20190724175710j:plain

 

今もやってるのかは不明だが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書泉グランデ(神保町)

こだまさん!ゆかりの!

(大きなポスターを飾っていた。確か。)

 

goo.gl

 

 

 

 

 

■読書空間みかも(自由が丘)

一箱古本市