”一人交換日記”

2019/1/27 Sun.

 

2年ぶりの歌友達との再会、

当日にとかもう急すぎて楽しい

嬉しいことってなんでこんなに一気に怒涛に訪れるの、びっくりするわ、今までしばらく冬籠りしてたのも丁度良いお休み期間だったねって思えるくらい、

 

1時間早く着いて、ほころび始めた梅の花を撮る

三々五々集まって、お話しして、うたって、

お菓子食べて、お茶飲んで、またうたう

そんなひとつひとつが愛おしくて

 

一時帰還を祝って何人か近隣の友人たち誘って中華でごはん

広東料理だったんだ知らなかった、美味しいな、

他愛ない会話がやっぱりとても楽しい

 

コンビニのイートインでアイス食べながらもうちょっとぐだぐだ

でも健康的に21時くらいには解散

 

寂しくなっちゃうけど、前なら1時間くらいは余裕で泣いてたけど笑、

ここんとこの「人との別れに過剰に反応する」事象等についての

振り返りの作業のおかげでだいぶ以前よりは客観視できるようになった、

物凄く落ちずにはすんだ

撮ったみんなの写真取捨選択してシェアする作業も寂しさ緩和できるな

写真楽しいな~ すこしずつ上手くなりたいな~

 

f:id:yoyoyoyoy:20190211172451j:plain

f:id:yoyoyoyoy:20190211172456j:plain