”一人交換日記”

2018/11/17 Sat.

 

セクマイ系クラブイベントで出会ったおしゃれさんと一緒に

高円寺をぶらぶらする

何度か高円寺歩いてるはずなのに、初めてのエリアをたくさん発見する

気が違った色彩やセンスの服がたくさんあって、息がしやすい、

私、生きてていいんだなって思える

 

念願の紫系ビビッドカラージャケットを、その方のご協力あって手にいれて嬉しい

いつも欲しいものブレて結局買わず仕舞いだったから、援護射撃あって買えた、ありがたい

 

ボディピアス屋さんにも行った、私の耳に空いてた8ゲージってのは

相当大きかったらしくて彼女はひたすらびっくりしていた

またピアス空けたくなった、なかなか安定しないだろうから迷うけど

 

中華で飲み、ひたすらビール、クミンの羊肉炒めはやっぱ美味しい

中学のときのスクールカーストの話、最初に好きになった女の子のこと、

いろんなお話を聴く

 

インタビューや聞き役に徹すると、知らない世界を知れるのは楽しい、

一方で知ってもらいたいなって気持ちは満たされなくて、孤独感募る、

自分のことも小出しにする技、身に付けたいな

でも出した瞬間「え、興味ないけど」って反応されて泣いちゃうことも多いから怖いな