”一人交換日記”

2018/11/19 Mon.

 

4年ぶりくらいにカラオケ

普段聴いてる音楽は歌えるようなのがなくて、

子どもの頃聴いてたアニソンとアリプロを主に歌う

 

米津のLemonceroorphansゾイドOP曲だった相川七瀬NO FUTURE

アリプロの勇俠青春謳、水カンのシャクシャイン、ポルノのメリッサ、

アニメファンなその友人が知ってそうな、有名どころとかを中心に

コナンOPだった『恋はスリル~』が一番上手く歌えた

小学生のころ友達の家で散々熱唱してたなーファミコンのカラオケソフトで、懐かしい

練習量と音域・曲調だな、、、ふむ

 

お気に入りの刀削麺を一緒に食べて、お気に入りのカフェで閉店までまったりする

卒業制作のショートフィルムを見せてもらう、やっぱり台湾の街並み好きだ

 

もっとゆっくりしたかったなーお腹痛くなかったら

足りないくらいが丁度良い、また遊ぼうね、