”一人交換日記”

2019/4/8 Mon. フォートナイト5日目 練習ノート
 
 
ジャイロ(傾きセンサー)操作でいつもめちゃめちゃにしちゃう
体・腕ごと傾いちゃったり
気づいたときにニュートラルな姿勢に戻す
コントローラー水平を基準に縦動かす、
ニュートラルから横行くときはなるべく水平保ったまま回転させる
 
●Shride’s Aim Training Map
 
バウンスボールで動かず確実に打てるまでひたすら撃つ、、
消えたら隣のボールを順々に(立っている位置は変えずに)
著しくニュートラルずれてたらorリロードのときに一度ニュートラルな姿勢に戻す
 
ハンバーガーのやつ 1’06” (アサルト青)
トマトのやつ 2’30” (アサルト青)
トマトの、最初から全部出してやっちゃったけど、
順を追ってやってかつ2分以内なんだろうな。。。
 
●LLAMA ROUNDUP!
 
中段らへんの素早いラマたちめっちゃむずい!
的小さいし予測して早めに撃ちすぎるか遅すぎるかで当たらん当たらん
たくさんいて交錯するから混乱する
とりあえず一番手前のを優先的に、それが撃てて立ち上がるまで
後ろのを
 
あとリロードに時間かかるからあらかじめライフル3つくらい取って
リロードせずに切り替えてってのを(動画で見て)やってみた
 
コントローラーごと縦に揺れちゃう
手前の柵に当たってしまって的に当たらん説ある
あまり動かしても狙い定まらないからとりあえず同じところに定めて流れてくる順に撃つ
 
中段・横移動縛りで最高160くらい
 
●チームランブル
 
プレイグラウンドでちょっと撃ち合い練習できたから
はじめて接近戦してみる!
4キルいけた!嬉しい!
接近でもちょっとずつ当たるようになってきたー
 
・初6キル!!!2回でた!
・安定して2〜3キルできるようになってきた!
・ちょっと飽き始めの予兆!(5日目にして)
・23レベル到達!