”一人交換日記”

2018/11/20 Tue.

 

生理2日目、重い、

憂鬱な日は憂鬱に浸ろう

 

ひさびさに、たまに追ってる人々の近況を眺める(敬称略):

pha, こだま, コナリミサト, 

今日発掘したのはしみけんさん、面白い、こういう上昇志向に触れると自分の中に眠ってたスーパー体育会系マンが束の間目覚める、なんか何をか分からないけど物凄く頑張りたい、鍛錬したい、みたいな気持ちになってしまう

 

今日は見なかったけど

こういう日にいつも/たまに眺める人たち/作品を覚書:

永田カビ, 最果タヒ, 最上もが, きゃりーぱみゅぱみゅ, 水原希子, まんしゅうきつこ, 鶴見済, 少年アヤ, 吾妻ひでお(『失踪日記』『アル中病棟』), 歌川たいじ, ねこてん, 清野とおる, 岩崎う大(『マイデリケートゾーン』), 川路智代(『ほとんど路上生活』), びびすけ

 

生きづらさ系の人のを読んでると心和らぐ、あとはひたすら可愛い女の子を眺める

 

友人の引っ越し作業ひとつも進まなかったけど、ここで過ごすラストデイ、ゆっくりできたの良かったかもしれない

最後の大戸屋、いつも必ず味噌カツ煮定食頼んでしまう、今日もまた。