”一人交換日記”

2019/4/6 練習日記
 
 
フォートナイト3日目
エイムトレーニングちょこちょこやる
どこかのバナナの人が突然仕掛けてきたから
(すぐ復活できる場だったから)延々撃ち合いする、
やっぱ的を追うだけじゃない実践練習は面白いし為になるな、
超接近戦になったときカメラワークが全然追いつかないの気づく
最初はなんだこの人って感じだったけど途中踊ったりもして楽しかった
今日は20vs20チームランブルで最高4キル出た
ソロ勝ち残りもまだまだ先になりそうだし
スクワッドもチームメイトに迷惑かけるのむりだからいつになったら、、
て感じだけど(たぶんそこまで習熟する前にやめる)、
TPS/FPSある程度ひとつできたら他にも応用きくだろうし
導入、入門ってつもりでやってるからまあ気長にちょっとずつ〜!!
にしてもシューティング楽しいな!!
銃格好良い、撃つときの音とかも好きだ
幼稚園の頃、PCのFPSやってたな〜(父と。移動は任せて私は撃つの専門)
って思い出す
 
 
1日目は止まってる的すら照準合わせるのにめちゃ時間かかって
無理やろ〜〜って感じだったけど
2日目にジャイロセンサー導入したのもあって止まってる的は
少し当てられるようになってきた!
次は動く的だなー、、、バウンスするボールは多少できるけど
横移動する物体が全然当たらん、、、、