”一人交換日記”

2019/3/13 の最後だけ
 
 
躁状態が行き過ぎて全身(胸、腕、脚、お腹、頭)痛くなって
呼吸も苦しくて息する度身体が痛くて、
動けなくなって最後の頼みだった銭湯に行けなくて困ったけど、
おうちであつ湯に入れるって知って、この家住んで11年目にして
入ったあつ湯、サイコーだった。
入ってる間だけは痛みが失せる。不思議。
 
わたしはきっとみず×ほのおタイプなんだ…
山登ってるとき川に近づくと超テンション上がるし
海に入るともうずっと揺蕩ってたくなるし
キャンプファイヤーに当たると最高に気持ち良いし。。
そして熱い湯船が大好き。
 
入る直前、こないだ友人と話してて思い出した
中2のとき弾いたチャイコフスキーフィレンツェの思い出」
四楽章が頭の中流れて、Spotifyで好みっぽい(あんまり遅過ぎない)
演奏見つけて聴く、良い、続いてシェーンベルク浄夜
大学生のとき都響の演奏聴きに行ったな、懐かしい、
良い曲だ〜〜。アルバムリピートでフィレンツェの頭に戻る。
最高〜〜〜。あつ湯で懐かしの音に浸る。チェロのソロ格好良すぎ〜。
 
Emerson String Quartet “Journeys”