”一人交換日記”

2019/4/6 スケッチ
 
 
卓球さんのついたーが宇宙すぎて!
言葉のDJ
高円寺二万電圧(ボルト)まだ行ってないなー
 
人間もミックス
いろんな人がリプライで晒されてそこに飛んでいろんな人の世界をみる
 
引用された音楽もすぐSpotifyで聴けて楽しい
 
DEVO “Big Mess”
 
電気グルーヴ - 嫌、やめてよ   

youtu.be

 
 

f:id:yoyoyoyoy:20190721223911p:plain

「嫌、やめてよ」の歌詞らしい
なるほど
 
ファンは勝手に「こうあってほしい像」とかつくりあげて
押し付けてくるから面倒だから
くれる人とくれない人って分類にするのかー
 
昔やってたらしいオールナイトニッポンのラジオも聴いてみたいなー
 
昨日から半日の間にまためっちゃツイート増えてて
出てきた音楽とか聴きながら1時間半くらいゆっくり読んでしまった笑
 
遺跡感が半端ない掲示板!しかもレーベルの公式のなのか、だから残ってるんだ
 
端から叩っ斬っていく中で(ここ数時間で)唯一?刺さってた返信

f:id:yoyoyoyoy:20190721224027p:plain


 
それは確かにそうだったんだろうなー
カウンセラーの人が「家族やコミュニティの中で調整役を担わされている人が
はじめに心に変調をきたしやすい」って書いてたの思い出す
 
私も異常なままでいられるために
外界との調整役ほしいなー って全く上の懸念を無視した願望だけど