”一人交換日記”

2019/2/14 Thu. ままならない心と身体
 
 
22時布団入ったけど眠れず24時くらい就寝、
6時に目が覚めて眠れない、
やっぱりチェイサー飲まなきゃダメだって、
7時半起きるけど嫌なことで頭がいっぱいで
咳が出て気分悪い、
ごはん食べちゃったけどそれより水飲む方が必要だった
8〜9時すきな実況見て気分はすこしマシになるけど
そうすると今度は眠くなってきて9時〜10時半仮眠、
体調は多少マシになったけど遅く起きた日と同じじゃんこれじゃーー
 
もー何もする気起きない、返信ばかり待っちゃうモードになってるからまずい、
久々にMansonなど聴いてみる、私の代わりに叫んでもがき苦しんでくれ、
 
Bayu Bayushki Bayu少し歌う
 
時間ギリギリになってやっと発送作業とちょっと走れる
やっぱ足痛いな 普通に昨日張り切って走り過ぎたのかもだし
身体そんなに万全じゃない、できなかったこと受け止めてこ
 
友人と地元(!)(私に地元なんてものがあったのか、)で会う
内容は別項
 
帰ってずっとKikuoさん聴いてたかな、
無限リピート