”一人交換日記”

2012年 演奏会プログラム等処分に当たって記録 

記す 2019/4/15

 

 

1/27-30 ゴスペルサークル公演@多目

 

2/19 アンサンブル・ダ・カーポ武蔵野市ブラスバンド)定期

金管キラキラですごい萌えた

 

3月 新宿御苑

初御苑かな~

 

4/3 武満徹室内楽杉並公会堂小ホール

嵐の日で電車が止まる中行った、人生で一番感動したコンサートのひとつ

最高すぎた、またやってくれないかなあ

山田岳さんというリュートの人が企画したようだった

 

5/13 医科歯科・女子栄養オケ@ティアラこうとう

指揮教わったなあ、、、はずかしい、、、、あ”あ”あ”あ”あ”~

 

5/14 ブラスサークル定期@大学教会

 

5/19, 20 大阪城ジャズ

くっ付いて回ってたな~。自分で何も考えもせず

無為を積み重ねてたなあ

 

5/26-7/22期間中 福田平八郎と日本画モダン@山種美術館

美術館の雰囲気好きだった気がする!また行きたい

日本画とか初めて見た

 

春?小田原城

小田原ドライブ行ったなー超まったりだった

 

6/10 箱根

大涌谷行ってんじゃん!(記憶略)ロープウェイ乗ってるじゃん!!笑

泊まりで行っていい?って聞いたらキレられた回 笑

それからはすべて黙って好き勝手するようになってほんとに正しい選択をしたな~笑

 

6/19 都響定期Aシリーズ@東京文化会館

シェーンベルク浄夜良かった!!

シマノフスキヴァイオリン1番、バルトークのオケコンやったらしい

そういえば予習でオケコンよく聞いてたな~!なつかし!良いプログラム

この録音だ~あとで聴こ

Fritz Reiner Bartók: Concerto for Orchestra, Sz. 116

open.spotify.com

 

7/14 ニューヨークフィルブラスクインテット所沢市民文化センター

 

www.proarte.co.jp

金管かっこいいよ!やばいよ!ってブラスサークルの人に誘われて、だった気。

 

8/4-10/8 レーピン展

行ったんだっけ?とりあえずこのカバーガールすき(《休息妻ヴェーラ・レーピナの肖像》、1882

展示しばしばカバーガール可愛すぎて行ったら他には全然類似の作品がなくて

がっくりうなだれたこと今まで何回もあってもう騙されない~笑

 

8/10 六大@ティアラこうとう

元カノみに、、、

2回もいってたのか(2014もいった)

 

8/13, 14 YBBJC大宮ソニックシティ

この年は予選通らなくて、私はちょうどブッチしてビッグバンド辞めた頃、、、

うへえ

 

9/9 アンサンブルダカーポ定期@武蔵野市民文化会館

 

9/16 N響@NHKホール

アンドレ・プレヴィン指揮、マーラーの9番。

これもめっちゃ予習したな~。良きだったな~

open.spotify.com

 

9/25,26 お笑いサークル公演

ジェンダーに関する漫才をやってる子たちがいてすごく面白かった!

ってこの回かわからんけど

 

9/28-29 高尾山日の出山行

登山計画書まで同じファイルに、、笑

 

9/30 六大 ビッグバンド@調布グリーンホール

えええグリーンホールでやった回なんてあったっけ

ライトもハイソもニューオレもBSも聴けちゃうなんてお得ね

 

9月? 企画バンド@新宿someday

なんかすごく良かった気がするけど思い出せない

 

10/11 上野動物園

広くて疲れた、って何度言えば気が済むのか!

まったく気付かず学習せず繰り返してたんだな~ってことがよくわかるわ、、、

でも全部回ろうとか気負わず行けるならまた行きたいな~

 

10/20 大学オケサークル@ひの煉瓦ホール

そんなホールあるんだ芥川也寸志の交響三章やってたらしい(記憶)

良い選曲!!

 

 

11/16 星の息子@座・高円寺

ああなんかすごい高いやつを組んで上の方にいた記憶ぼんやりと、、

面白かった気がする

沖縄の話

ここで高江のビラもらったんだなー

 

12/13 ビッグバンド@KMA

 

12/18,19 バレエサークル公演くるみ割り人形@校内ホール

バレエサークルなんてあったっけ

同級生出てるやんまじか、

 

12/19, 20 劇団サークル公演@校内ホール

翌日!?仕込みどうしたんだろ、、

面白かった気がするけど覚えてない!

 

年末 川越

散策したなー。すれ違った。

人間と人間がふたり揃えばすれ違うくらいしかできることない。

その人も今は結婚したけど。てかあんな可愛い彼女どうやって見つけるの。教えてほしい