”一人交換日記”

2019/2/1 Fri.

 

-2:00 電話

4:30 眠れず手紙下書き

10:00 起床

10:30-13:00 発送作業 5つ

 

5コって結構まとまった数だったとはいえ、

なんでこんなにかかるんだ??

なるべく一個ずつ終わらせるようにって最初はできてたけど

だんだん交渉とか確認のメッセとか順番混ざってきて

頭の中ごちゃごちゃして気づいたら時間経っちゃってるのかな

でもずっと手は動かしてたはずなんだけどななんでだろうつらいな~

 

13:00- ごはん

13:30- ジョギング

14:00-15:00 ワンピース 布断ち 続き

16:00 出かける

 

念願の新宿IRA(Irregular Rhythm Assylum)へ。

ゴキブリだけがわたしたちを見つけることができる展やってたのに

20分くらいしか時間なかったから次回来た時ゆっくり見よう、、

 

今日もチラ読み

・植本一子『かなわない』

あー。好きなタイプのやつだ。ゆっくり読みたい。 

・栗原康『はたらかないで、たらふく食べたい』

 

御苑駅待ち合わせ。適当に探して九州居酒屋。

ポリーについて話す。家族、すきなもの、これから何をしたいか

 

気に入ってもらうとき慣れないからかこころすこしざわざわするけど、

初めて会う人のことをすぐ受け入れられないのはある意味当然、

お互いstrangerなのだから、

何度か会って話してみよう