”一人交換日記”

2019/1/31 Thu.

 

9:30 起きた お茶タイム

10:00 準備

10:30 生地全体 アイロンがけ

12:00 チャコペーパーがない。探す、返信待ち中にメルカリ20日分振り返り

13:00 とりあえず切り始める、途中でチャコ見つかってチャコ引きも始める

パンとかつまみつつ

 

途中まで記録してたのに続きがないー

この日はほぼほぼ一日中生地を切ってた

夜には初めて雨の中ジョギングした、

意外と気持ちよくてまたしてみたい、寒すぎない日に

腹筋運動、ごはん、また布断ち、

0時越えるころようやく終わって前触れのない電話

 

今日観た映画のこと、語らう、

二人どっちの気持ちもわかるんだよなあ、それな、

いろんなシーンのこと思い出しながら、

原作読みたいねって言い合いながら。

やっぱタヒさんのコメントも良いなー。

「近づいてくれること、手を差し出すこと、

それはたぶん優しさがあれば、

理解などなくても、わかろうとしなくても、できてしまうのだ。」

「私はどうして私のことをわかってもらいたいのだろう?」

 

ほかにも良い報告とか、なんとなく話してるうちに、2時。