”一人交換日記”

2019/1/30 Wed.

 

躁期、来ている感

四六時中連想が止まらなくて友だちとも色々やりとりして楽しいけど、夜も止まらなくて眠れなかったり意識して身体の動きに集中しようとしても全くできなくなる

まあ普段からほぼそうなんだけど、程度が酷くなってずっと頭の中が爆走してるから物凄い消耗して頭にいつもの5倍の濃さの靄がかかった感じ、、、

興味ある人の話にも本にもいつも以上に集中できない

 

ウォーキング40分くらい、シャワー浴びて準備するだけで出る時間😢

なるべく歩行瞑想しようとするけど一瞬はできてもすぐまた暴走してしまうふむ

 

でも素敵な小径見つけた

ほとんど山のように小高く木が茂っている、すれ違う人同士挨拶するのも山って感じ、

ひらけた眺めの良い場所があって出てみると一面じゅうに枯れかけた花束が置かれている

もう少し小道を進むと墓地があった、供えた花が腐る前にあの場所に移動させるのかな

 

もう少し歩くととある大学に着く、初めて来た

大学の端まで歩いて引き返す

 

さて夕方からは母校で聴講

先生良い人だなー、とても丁寧で落ち着いててでもてらいのないひと

お人柄すきだー

寝不足でちょっと眠くなってしまったけど、、来週も来ようー

 

友達と鍋会の打ち合わせ

いつにしよう、誰呼ぼう、イベントの計画は楽しいな~

 

帰っていつものように飲み会して寝る