”一人交換日記”

2018/12/7 Fri. 

 

久々に朝と呼べる時間帯に起きる。

もう一ヶ月くらいずっと聴いてるKIRINJI『甘い憂鬱』

ジャケットの女の子2人可愛いなと名前を調べてみると

写真撮った人がショートムービーもつくってて、

映画「少女邂逅」の監督の同年代のお姉さんだった驚き

道理でテイスト好きな訳だわ少女邂逅も好みっぽすぎる

『甘い憂鬱』に寄せたショートムービー観る、

雰囲気系だけどモノローグでうっかり泣く、

少女邂逅のトレーラーも観て今日横浜まで行くか悩む

そんなことしているだけであっという間に昼

 

感じ方がvulnerableになっていて、

飾られていた菊科の花が枯れかけてゴミ箱に捨てられていただけで

また泣いてしまう

写真を撮る

 

最果タヒさんの詩を声に出して読む

やっぱり朗読がすきで、どこかでできないかなあ

高校の頃は聖書を朗読して校長先生に褒められたりしたなー

 

ずっと詩を読んでたらあっという間に夕方

もう横浜での上映も間に合いそうにない、うあああってなる

 

出来心で久々に初恋の女の子のTwitterを見る、

今は一児の母、夫のことはひたすら死ねと言っていて

赤さんは天使ででも育児はとっても大変そう 人生だ

頻繁に無気力になっていた彼女がこんなに頑張っているなんて本当にすごいな

そして赤さんを育てるのはほんっとうに大変なんだなって初めて実感する

とっても勉強になる

 

パソコンの前に座ったまま夜になっていたあかん

せめてもと思いジョギング、筋肉痛痛くてほぼウォーキング

夜にするのも乙であった

 

ずっとできてなかった練習日程調整とかメッセの返信をする

別に誰も気にしてないから気にしない、ってして

膨大に返信できてないメッセが溜まっていると

やっぱり頭の中ごちゃごちゃして負担になってる感あるな、

うーん どうしたら良いんだろう

 

毎日今日が最後っつって深夜に超油物モリモリ食べて

飲み会する、、、笑 デブ活~~!!!

父母チャリ旅良いなとか言ってる

いいけど轢かれて死ぬなよ箱根とか走るスペースないからな

はじめて二人のことを心配した(まだ決まってもいないが)

 

f:id:yoyoyoyoy:20181218182328j:plain