”一人交換日記”

2018/11/6 Tue.

 

ちょっと歌って、学校へ。

 

こないだクィア講座で出会った方とおはなし。

台湾クィア映画祭行きたかった、プライドもこの時期ですね、

今月末は台湾の同性婚ほかに関する国民投票があるなーとか、

中国語やってらしたとか、アジアのクィアのこと書きたいなとか(すごく良い~)。

やる気あり美見てみよう。

 

聴講。

障害の回。

私は論理をすっ飛ばして解釈だけ聞きに行っちゃっていて、だめだなあと思う

その上でだけど、Kalferさんの考え方にはすごく共鳴した

(どのように?授業ノート見て書こう、)

 

障害があってよかった、障害っていうか凸凹があってよかったって思いたいよ、

前からその主張は変わってないけど、またリマインドされた感じ

 

妊娠出産をめぐるdisabilityやその周辺の話はほんとに、あ"ー、ってなる

「産まない身体は望まれていない身体」

 

(記述ここで終わる)