”一人交換日記”

2018/10/21 Sun.

 

昨日さんざ寝たからあんまり眠れない、

7時くらいから声出しを始める。

 

学園祭とリハを往復。

もうちょい時間的余裕あると思ったけど全然なかったな。

ちょっとずつ友達に会えてよかった

うたもよかった、うたいたくなるな

 

スタジオとか小さめのハコとかでビッグバンドのリハ聴くのすきだ

昔は音量大き過ぎて無理っていってたけど、好きになったな

人見知りしてたけどくるとここの人たちもすきだなって思う

学バンの先輩に久々に再会したりして嬉しかったー

選曲よかった、セトリが欲しい

 

うたったけど、3回くらい飛び降り自殺したいくらい下手だった~!

(嘘、死にたくない、でも心情的に)

私はこのまま永遠に下手なのか~!!

そもそもどんな歌をやりたいのかすらまだ定まってない~!!!

どうしたら本気で歌に向き合えるの、

こんだけmortalityとか言っておいていつになったら私の本気はやってくるの?

吐きそう

 

生き急ぐと自らの首を絞めて死ぬし、生き急がないと何も為せないし、

どうしたらええねん

 

この日はジェノベーゼピザの松の実をまともに喰らってしまい

2ステ以降しんでた、深夜まで苦しんだ。

何ピザか確認しないとだめだね、

 

(総論:久々の生バンド楽しかった~)