”一人交換日記”

2018/10/15 Mon.

 

朝、タヒさんの詩を読んでいたら

過集中で6駅も通り過ぎてしまい遅刻する。汗

 

ほぼ定時に終われてまあまあのタイム。

身体は疲れていて夜打ち上げまでの時間をずっと電車で寝て過ごす。

 

劇団ワークショップ公演打ち上げ。

そうだここは私のひとつの居場所。

いいキャラな人たち。

中華の羊肉クミン炒め美味しかったな。

また会う。良い場だ。

1時過ぎとかに帰宅。

 

———————————————————————————

 

2018/10/16 Tue.

 

運転の記録なし。前日帰り1時とかだったから疲れてた。

なのに当日誘われた宅飲みに行く

ずっと会おうって言ってた人に会う

旅人。やっぱり私も旅人だな

思想が近い。近々日本を出るらしいけどまた会えたら良いな。

 

終電を逃して友人宅でお世話になる

2時くらいまで話を聴いて、少し眠ったあと目が覚めて下痢と嘔吐、

4時間くらいだけ眠って、家を出る。