”一人交換日記”

2018/10/14 Sun.

 

(記録がない)

歌う。やっぱり下手だ。低い音域は特に滑らかに歌えない。

でもみんなの声は良いし、上手いし、聴いていることは楽しい

基礎ーーーー!基礎ってどうやったら積めるの

 

帰り道、いつの間にか解散していて、

いつまでも歩きながら、話をする。

何がいけなかったんだろうね、って。

ずぶずぶの依存、それが標準化し、

必要以上に嫉妬し縛り付けてしまったこと。

個としての時間がなかったこと。

隠し立てせずすべて打ち明けるのが誠実さだと思っていたこと。

似ている部分が多いからこそ、小さな差異すらも許容できなかったこと。

 

気づくと3時間くらい過ぎている。

君と話すといつも長話、長電話になるなあ。

やっぱり愛情は戻ってこないままだ、でもおしゃべりは楽しい

おすすめ音楽を交換する、前は頭ごなしに否定していたけど、

今は受け入れられる この距離感!

もう少し早く身につけていればね まあ人生は勉強だね