”一人交換日記”

2018/8/26 byebye札幌、小樽ディープ、hello余市 余市から

 

南小樽駅から乗る。

余市、2年ぶりの友人と再会!!!髪青くなってる~

「ヘナのあと脱色したらこうなっちゃった」らしい

綺麗な色、でも自分の意図した色じゃないと

人から「~色だね」って言われたときもやもやするのわかる~

 

ジープに乗る、シェアハウスは駅からほんとすぐ近く。

おしゃれなコーヒーショップの2階。

余市川温泉 宇宙の湯へ。建物の上にロケット。

お湯は白濁系。

露天風呂は半室内だけど木造りで年季入ってて良い雰囲気

水風呂温度が丁度よくて入りやすい、温冷交換浴とても捗る

 

今日会った友人の友人とおしゃべり

藤野はアーティスト多い町らしい、確かにシュタイナー学園とかもあるな~

地元トーク、武蔵野台、多磨、荻窪、武蔵境、めっちゃ近所 笑

ダンサーさんをされてるらしい

 

コンビニ寄ってお酒を調達~

帰ってふたりでお好み焼きつくる

ドイツからの子、ベトナムからの子も加わっておしゃべり

言語交換楽しい~

せっかく一緒に話せてたのに空きっ腹の酒にやられ眠くなってしまう、アホー

 

ソファで寝てたけどかゆくなった()ので

銀マットを敷いて床で寝る。快適。