”一人交換日記”

2018/7/31 6:30 ホン・サンス『教授とわたし、そして映画』

f:id:yoyoyoyoy:20180802184300j:plain

さすがにちょっと食傷気味。当たり前だ。なんでそればっか借りたの笑。

観る/読むときは同じ作者のものをいちどきに鑑賞してみたい派でもあるけど、

かなり似通った傾向がある人のときはそれは向かないな、、、

 

「君が好きなんだ」アパートの前で座り込んで。朝まで呑みながら待って。

狂気。でも僕だって、相手に嫌われるという恐怖がなかったらそうするんじゃない。

さすがに次から次へと好きになって、数ヶ月後には忘れちゃう、ってとこまではいかないけど笑。

 

やばいなー全然”映画的に”観れてないな。他の人の読んで勉強しよ、、

 

***

 

チョン・ユミ(1983生まれのほう)かわいーーーーー。

二人の男はどっちもちょっと気持ち悪くて、、ていうかホン・サンス作品に出てくる主人公系”男性”(今のとこ見た6本?の)みんな気持ち悪い。笑 意図してるんだろうか

おにゃのこ皆かわいい、、、、ひさびさに百合をみたいなあ